ペンライトの海から愛を込めて

推しを愛でる文章の熱量だけはピカイチ。

犬歯に愛を叫べ! -おサシ実コラム

どうも~~~~~~~~、
生きてて楽しい(と思いたい)おサシ実です!



おサシ実コラムってなんぞや?
ハイ、ありがとうございます。


ただ私が語りたいことを字数制限なく語りたい、
そんな思いで命名しましたショートコラムです。
今後のシリーズ化を乞うご期待❣️(何様だよ)




ショートコラム、という名の一人語りです。
山もオチもありませんが早速参りましょう。




今回のテーマはズバリ!!!
大橋和也さんの嘘みたいに尖ったカワイイ犬歯について』

でっっっす!!!!


(まさかの伏線回収~~~)





大橋和也さん、基本的にはめちゃめちゃ歯並びが良いんですよね。しかも真っ白
粒揃いのホワイトコーンみたい。
茹でて食べたい~~~~~(絶対にやめて)
絶対に糖度高い、メロン超え!とか言われちゃうやつやん(続けないで)





笑った時に上の歯列が綺麗に見える。
だから笑顔がとても眩しいんですよね、、
さすが笑顔で世界を支配する大橋和也さん___




でもここで注目して頂きたい。




え??犬歯、めちゃめちゃ尖ってない???




ハロウィンの付け歯のような尖りっぷり。
しかも上も下も



え~~~~~~~~~~~~~超カワイイ😭😭😭






なんてカワイイの。
可愛すぎてクラクラする。
あ~~~~~カワイイ。

(心の川柳)(かなり字余り)




前に飛び出ているわけではなく、
ただただ先端が尖っているんですよね。

それがまたアニメキャラみたいで超かわいい。
もしかして大橋くん二次元の人?
そっか~~~その方が納得できるわ~~~。









こんなカワイイ歯で噛んで頂けるなんて、
大橋和也さんに食される具材たちは幸せですね……

私もたべられたい……大橋くんの血となり肉となりたい……!(落ち着いて)



私は八重歯が尖ってるのでよく口内出血するのですが、
大橋くんも口の中噛み切っちゃったりするのかな__


え?お前の歯事情と一緒にするなって??
私もそう思います。ついついでしゃばってしまったこと、
ここにお詫び申し上げます。




お顔もカワイイのに歯までカワイイなんて最強顔面過ぎるじゃん………
歯列矯正とかしたのかな、先天的に歯並び良かったのかな。
どのみちカワイイからオールオッケーです🥰🥰🥰





大橋和也さんの歯列模型とかグッズ化してくれたら私は絶対に買います。
心が幼女なので大きい歯ブラシで歯磨きごっことかして遊びますね………
(怖すぎるよ~~?)




それとね、わたし気付いたんですよ。
大橋くんの犬歯が見られるタイミングって、絶対に"笑顔"の時なんですよね、、、縁起が良すぎるよ、、、、




つまり、大橋和也さんの嘘みたいに尖ったカワイイ犬歯が見えたとき、その空間は《幸せ》しかないんですよね!




は~~~~~~~~~めちゃめちゃ好き 大好きすぎる
食べたい。
(すぐ食べようとしないで…)





大橋和也さんの犬歯、国の指定保護文化財に制定しません?
しま~~~~~~~~~す





来世は大橋和也さんの嘘みたいに尖ったカワイイ犬歯に生まれ変われますよう願いを込めて_______









アディオス。