ペンライトの海から愛を込めて

推しを愛でる文章の熱量だけはピカイチ。

たまアリ備忘録!~Part1~

どうも。私です。おサシ実です。



2019.05.25
Johnnys Island Festival 2019 @さいたまスーパーアリーナ
Snow Man / Travis Japan / なにわ男子》




ハイ。そうです。後に伝説となるであろう合同ライブ。
行かせて頂きました。

本ッ当~~に、素晴らしいコンサートでした。
最高の思い出をありがとう……




記憶容量がミジンコレベルのおサシ実、
備忘録としてブログを書きたいと思います。




こちらライブレポというよりは思い出日記です、
すでに記憶の歪みがあるかもしれませんがご愛嬌ということで。
(記憶の歪み…?)





それでは早速参りましょう!






2019.05.24
グッズプレ販売。



あけおめ2019のグッズ販売で地獄*1を見た私は、
プレ販を活用する!と心に決めスケジュールを組みました。



ゆえの埼玉前乗り。
遠征でプレ販の為に前乗りするの初めてでしたわ…


夜行バスで埼玉に上陸した私は、ひとまず優雅に身支度を整え、優雅に朝食をとり、これまた優雅に会場へと向かいました。




販売開始時間が予定より一時間半ほど繰り上がり、
スムーズに列は流れ、もちろん売り切れることもなく目当てのグッズをゲ~~~~ット🥰ハピネス🥰プレ販快適~🥰



グッズ一覧が掲示される瞬間のどよめきが楽しかったです。
先頭に並んでたの全部なにわ担なんか?ってぐらいグッズ写真の出回りにバラツキがあるのも面白かったですね。


実質二時間ちょっとぐらいで買えたかな?
体感二分だったのであまり覚えてません(感覚バグってる…)






グッズを確実に手に入れたければプレ販に並べ!
これは今後も教訓にしたいと思いました…




とまあ、こんなことはどうでもいいんですよ。










2019.05.25
公演当日


つ、ついに来た~~~~~~~~!!!



セトリも分からん座席も分からん、ドッキドキ。

いつもネタバレ予習してガチガチにモチベ固めていくタイプのヲタクなので終始ソワソワしてました。








12:00 いざ入場。

入場列に並びながら吐きそうでした、緊張で…


デジチケ最大の山場、そう、発券です。
チケットを受け取り、座席を見ないまま100mぐらい歩いた。
(いや見ろよ…)


200レベル 前半列 メンステ横下手側


は?しんだ

オレたちいつも最後列常連シスターズ*2やん…
こんな肉眼でメンステと花道見えてええんか…
しかも下手って…大橋和也さんの立ち位置*3やん…(過言)





そんなこんなで素晴らしい座席に収まり、開演の時を待ちました。
周りはほとんどなにわ男子のヲタクだったように思います。


よっしゃ~~みんなで全力コールしようね🔥
(なんて直接言える訳もなくただニヤニヤ見つめるキモいヲタク)






いや、時系列にお前の心境言わんでええねん、
はよライブ本編の話せんかい。


……………ハイ。




開演!!!!!!
(切り替え雑~~~~~)





🔸OP映像


アイランドTVの宣材写真を編集しただけの映像。
何度も拝見したことのあるお写真。


の、はずなのに

な~んでこんなに高ぶるんでしょうね!最高!
イケイケなサウンドに合わせて一人一人の顔と名前が巨大スクリーンに映し出され、その度に湧き上がる大歓声!


フゥ~~~~最高!
"高揚感"を誘発する天才じゃん。



各ヲタクが自担のターンでこれでもかと叫ぶ文化、好きです。まさにヲタク応援合戦。
白組も赤組も頑張ってください!(cv.放送委員)



三組が出揃ったあと、カッコよく映し出される
Snow Manのロゴ。滾ったな~~
ってなわけで先陣切るのはマンズ兄さんですか。



お手合わせよろしくお願いします🔥🔥🔥




🔸Make it hot

センステの幕。
なんとなく分かってたよ、分かってたけどさ。



上から降りてくるやつ~~~~~~~~!!!


出たよ、アレほんと無理、カッコよすぎる
超カッケ~アイドルがやるやつやん。


しかもメキホって。
序盤からブチアゲてくるじゃん~~~~?!



わたし知ってる。滝沢歌舞伎ZEROで拝見したから。
Make it hot という楽曲がどれほどヤバいかなんて百も承知なのに。

さらにゴンドラなんてずりぃよマンズ兄さ~~ん!



てかラウちゃん……また顔変わった…??
ベネズエラ美少年の成長恐ろしや………


とりあえず一曲目から腰振り見せつけられてわたしの情緒が大混乱、最高だよもっとやって…



🔸メンバー紹介ラップ


何これ超たのしい!!!
ジャニヲタが大好きなやつ~~~~!!!


お名前コール出来るだけでも最高に楽しいのに、
(舘様~!って呼ぶの超楽しかった)
各自決めゼリフまで言ってくださるの神か…??



\ め~め!/なんて可愛く名前呼ばせておいて、『俺んとこ来いよ』…??こんなん目黒蓮さんに堕ちないオンナいないでしょ、この生きるリア恋男め、、(褒めてる)


『あ、ちょうちょ…』のラウちゃんマジで笑いました。
センスが最高すぎない?恐るべきベネズエラ美少年…(再)




『なにわ男子ぶっ潰す!』と宣戦布告した向井康二さんに、
『なにわ男子守る!』とフォローする深澤辰哉さんに恋。


なにわも康二くんも守ってくれるふっかさんありがとう……
なにわ男子を意識してくれる康二くんも愛しいだよ。




ちなみにわたしは『好きだバカ♡』のあべちゃんにメロメロ。"QED👌"もめちゃめちゃカワイイ~~~~!
あべちゃんがベネズエラってど~こ?」って歌ってるの絶対嘘やん…と思ったけどカワイイのでオールオッケーです。




🔸Party!Party!Party!


こ~れは曲がカッコイイ。
マンズ兄さんのオリ曲で一番好きかも。


掛け合いみたいなパートすごく良いよね、
ああいうのヲタク大好きだよ。(勝手にヲタクを代表しないで)


渡辺シナモン翔太さんの歌唱力が素晴らしいな…
しょっぴ~さんのパートが来る度に「待ってました~!
って感じになる。マジで。すげえ~~~



あべさく→しょっぴ~さん のパート最高に滾った…


(いや渡辺シナモン翔太さんって呼ぶのやめて)



パフォーマンス、煽り、沸かせ、、
すべてに安定感があって開始三曲でその実力を見せつけられたかのような気分になりました。もう好き。兄さんカッケ~❣️




あ、捌けていかれた…
次は誰かな?OP映像の順番的にトラジャさんかな。
しめちゃんカラーにペンラ変えよ~っと……




って、
ええええええ?!?!?


いまモニターに『なにわ男子』って表示されたんですが?!
やっべだよ、急げ~~~!!!




🔸なにわLucky boy!!


きゃ~~~~~~~待ってました~~~~!(拝)


センターステージに立つピンク色のまばゆい天使たち。
好きだ。なんかキラキラも降ってきた。やっぱ天使だ…
皆の衆、天使の降誕に祝杯を上げろ!!!



Hey 埼玉、Are you ready?
という煽りがエモすぎて大興奮。一言目から最高かよ…



自担の登場だけで感極まるところだった、
爽やかでキャッチーでフレッシュで最高のオリ曲…
be the super star』??
君たちはもう充分にスーパースターだよ~~~~~😭



配信で気付いたんですがモニターに一人ずつ名前表記されてたんですね!手厚い。全員名前だけでも覚えて帰って~~!
(名前だけと言わず素晴らしいお顔と天才アイドルっぷりも是非…)




道枝駿佑さんと高橋恭平さん、いわゆる"みちきょへ"が巨大モニターを占領した瞬間の会場の沸きがヤバくなかったですか?

わたしもその筆頭でしたが…(お前もかい)



それから!大サビの『そうだ 頑張れeveryone』で大橋くんとじょういちろ~さん、並んでモニターに抜かれなかった?花道移動でもゼロ距離?

一曲目から"丈橋"を見せつけてくるの何なの?
いいよ最高ありがとう…




🔸Dial up


やっっっっっっっっっっっっば~~~!?!?!?


イントロかかった瞬間膝から崩れ落ちるかと思った。
二曲目にダイアラ持ってくるの最高、セトリ考えたの誰?
絶対にお歳暮を贈らせてほしい………



なにわ男子だけのダイアラ、エモかったな~!


西畑大吾さんの『もっともっと盛り上がって行こうぜ~!(大声満開笑顔)』からの『…ready?(トーン落としてキメ顔)』という高低差ギャップ煽りでもう大興奮ですよ……うちのセンター最高だ~~~~~!!(号泣)



パート割もエモい。
ここに来てシンメ定着を感じました、今更だけど…


やっぱみちきょへがスクリーン埋めると会場割れそうになるよね。顔面国宝を一気に摂取したらそりゃ~発狂するわな。
もう~ 好きだバカ♡(cv.あべちゃん)(早速…?)



あとあとあと、「なんだよ僕だって」
大橋和也さんに歌わせた方、おめでとうございます、
天才です!ありがとうございます…

ビリビリの「何度も言うけど男やねん!」*4と並ぶ良さでした、そうだよね、スーパーキュート大天使な大橋くんも"男の子"だもんね………しんどい🤦‍♀️好きだ……🤦‍♀️



フェイクがきょへちゃんに振られていたのも良かった。
橋橋がリードボーカルを担っていく世界が来るのかな。
ワクワク。




🔸バンバンッ!!


りゅちぇ先生の『OK、毎度毎度!』が聞けるなんて…!

関西担なら脊髄反射で盛り上がれる曲ですよね、最高。
デカい会場でコールするバンバンッ、楽しい~~


終始ヲタクの方を向いて歌い、煽りをいれ、
ヲタクと一緒に盛り上がろうとしてくれるなにわ男子さんが好きだ~~~~~!!!



そしてここで。なんとありがたいことに。大橋くん、目の前のリフターでした…!!(拍手~!)安定に500レベルまで見上げてくまなく目線を合わせてくださるファンサの鬼、マジで好きだ………




‪あと、『きっと僕らが伸ばす~~』からのパートがみちながちゃんに任されたことがあまりに感動的すぎて、思わず隣の友人(長尾担)と手を握り合い涙を滲ませて聞いていました、、、気分は完全に演劇発表会でセリフを喋る息子を見守る母、、、

(そのあとまたすぐにコールに戻るから情緒がブレブレ)




わあ~~みんなメンステに凝縮した!
ギュギュっとなってて可愛い~!
あっ、皆でババババンッしてくれたぁ~~~~🥰(デレデレ)



ハァ~~はけちゃった、もうすでにかなり疲れた、
たった三曲でこんなにも成長を感じるなにわ男子さん好きだ。
めちゃめちゃ楽しかった、これでまだ序盤ってマジ??


オラ、ワクワクが止まんねえぞ~~~~!!!




さて、今度こそ彼らのご登場ですか。
初見です!よろしくお願いします!!





🔸夢のHollywood


タップ、映像連携ダンス、小物遣い、まさに圧巻。


すごい、これがTravisJapanさん____
名刺のようなパフォーマンスに感動しました。


そして生で拝見してもやっぱりしめちゃんカワイイ~~!
事前にトラチューブでお勉強させて頂いていた時から気になっていたのが七五三掛龍也さんだったのですが。


やっぱり超好きでした………実物恐るべし……………

え?どこが好きかって?
なんかもうアイドルとして超タイプです(首ったけじゃん…)



「夢のHollywood~~"埼玉の"ドリームステージ」
と歌詞変してくる宮近海斗さんデキるアイドル過ぎる。


そういうのマジで好き~~~~~!!
間違いなく全埼玉が泣いた、、、(全埼玉?)



🔸Lock Lock


あ~~~~~~~この曲めっちゃ好き!


ま~た出たよ宮近海斗さん。
「さいたま……drop it!」ですって!
全埼玉が泣いてるよ…(だから何なのソレ)


てかメンステの台から降りる時のジャンプ力もビビったし、
何よりセンステまで駆け抜けるスピードが速え。俊足。
運動神経バケモン集団じゃん…(褒めてます)


この曲、サビの『ロックロック ロックロック いぇ~え⤴︎』が楽しすぎません??
予習して良かった~~!会場中のペンライトがぐるぐる揃ってる景色、綺麗だった~~~!!



…とサビで全力で盛り上がったと思ったら急にイチャイチャタイム入るやん、何??

七五三掛龍也さんと松田元太さんに、わたしたちは何を見せつけられたのでしょう…早速しめちゃんに失恋なんですが……


ふ~ん、七五三掛さん、やっぱそういうオンナなんだ…
(どういうオンナ?)(まずオンナじゃない)




🔸Talk it Make it


"パン パパン フー!!!"が頭から離れん。

これも楽しかった、めちゃめちゃ曲調がカワイイ~!
"トキメキ"って読ませるのも可愛いな~!


イントロで一生懸命『フー!』の説明をしてくれる川島如恵留さんに愛おしさを感じました。文字数いっぱい頑張って喋ってたね!えらい!おかげで盛り上がれましたありがとう~~!!


わたし「♪信じてください~」みたいな、敬語歌詞好きだな…
かわいいよね、ポップなのに敬語。カワイイな~(ボギャ貧)




てか七五三掛さん、今度は吉澤閑也さんと………
え?しめちゃんはみんなのもの? はい オッケ~です



🔸Shake


わ~~~みんな出てきた!
夢の共演 オールスターって感じ!最高!!
どう?赤坂ミニマラソンでもやる?(しません…)


人数多くて推しウォーリーを探せ状態だけど楽しい!
ジュニア担の動体視力、最大限に発揮していこ~👊



シャカリキに踊る大橋和也さん、一瞬で見つかるので好きです。自担が最高、ナンバーワンだぜ…!


…と思ってたらま~た目前が大橋和也さんの立ち位置だったんですが?!どういう確率…??何この席、大橋和也シート…???(大橋和也シート?)




ハイ、目前の大橋くんばかり見ていたのでそれ以外の記憶が全くございません。生配信に感謝です……




🔸REAL DX

このイントロかかった瞬間の会場の沸き、凄かったですね?!


私としたことが、勉強不足でコールも振りも未修でした…
悔しいからもう一回挑戦させてください!(無理です)



全員が横一列でしっかり踊る姿、最高でした…


その後グループ混ぜた数人ずつに別れて歌ってるのもよかったな~!中村海人さんのお顔を手で隠そうとするじょういちろ~さんのイキイキとした顔、忘れません___
(配信でもやってたね)(丈んちゅ…)


大橋くんここでもゼロ距離だったな、お相手メンバーの記憶が無いけれど配信見た限り吉澤閑也さんだったのかな?すごい、人好き恐るべし…


案外ボケたがりな川島如恵留さんも愛おしかったな。
(あれ?のえ推しの素質?)



スノトラに混じると一気にきゅるっきゅるでカワイイ子犬感が出ちゃうなにわ男子さん、愛しいだよ~~~~~!!!



🔸合同MC


深澤辰哉さんと岩本照さん、安定感あるな~~~!
なにわちゃんは借りてきた猫みたいになってましたね、
カワイイので全然大丈夫だよ~!頼るとこは頼っていこ~!


MC力はお兄さんたちから学んでいこうね…


ふいにりゅちぇ見て カワイイ~もう俺パパだよね…っておっしゃってた深澤さん笑いました。ふっかパパ~~!!!(少年たち応援上映か?)


宮近さんのセクシーサンキューも笑いました、
あんな歯切れの良いセクシーサンキュー初めて聞いたよ…
人のネタなのに『あげるあげる』言うてたのも笑った。





おっとここでふっかパパから良いお知らせが!
皆さんお待ちかねシャッフルメドレーですって!?
待ってました~~~~!最高!ドキドキ!!




🔸Ladyダイヤモンド


ぎゃ~~~~~早速カワイイ選抜?!
カワイイ選抜でレディダイ選曲、最高すぎる……


メンツも最高、わたしの願いが叶いました___
終始「かわいい~!」って言ってた。
レディダイ久しぶりに踊ったけど振り完璧だったわ、
過去のわたしありがとう、おかげで楽しかったよ☺️




大西畑はやっぱり"カワイイ"の表現力に長けているな。
いるだけで可愛い。動いても可愛い。すごい…


あべちゃんしめちゃんはシンプルに超可愛い。
え~~~カノジョにしたい…(いろいろ逆だよ)



さ~て ミラクル可愛い五七五のお時間~~!!
国語の授業参観かな?カワイイね~~~❣️


❤️『埼玉の みんなの笑顔 ごちそうさん♡ by大吾』
きゃ~~~カワイイ!
ごちそうさんを持ちネタにしてるんも可愛い~!


💙『スーパーアリーナ……あっ5文字じゃない…◇$☆△by元太』
いや、めちゃめちゃ笑いました、
五七五難しいよね、うんうん分かるよ😌


💜『無理がある このメンバーに 深澤は… byバケモノ!』
そんなことないよ~~~~~~!!!
でもめっちゃ笑った、振り切ってるふっかさん輝いてたよ…

こん時だれかボソッと「かわいそう…」って言わなかった?
ねえ誰?メンツ的にあべちゃん??やめて~(笑)



とにかく沸いた、合同に求めてたのコレだわ…
カウコンとかミュージックデイみたいな夢の共演感。
楽しいな~~ライブ!最高!(まだコラボ一曲目だよ…)



🔸雪白の月


……………………………………………(言葉を失う)



こ~れはもう。最高傑作。
歌うま選抜あるかな?とは思ってた、思ってたけど。

いざやられるとすごい破壊力だった…



暗転していきなり歌い出しが大橋和也さんなの天才か…?
なんだか上手くキーが出なくて悔しそうな表情をされてたけれど、歌い出しを任されたこと自体に感動しました。

しかも、サビにソロパート


我が軍の誇る歌エースが…大活躍をしていらっしゃる……


ペンライト振るのも忘れて聴き惚れていました。
ここにきょへちゃんが選ばれたのも良かった、頑張ったね…



つい自担重視になってしまいましたが、他メンツも最高でした。
渡辺シナモン翔太さんの歌声はやっぱりすごい。
歌唱力に併せて表現力がある。空間を支配する歌声。
(だからその呼び方やめなって…)


あと松倉海斗さんの歌声も最高に好きです。歌い方がなんだか堂本剛さんや岸優太さんを彷彿とさせますね。これまでの経験と努力を感じました。もっと知りたいな…



川島如恵留さん、お顔がロイヤリティ過ぎてマジで宝塚トップスターだった。デカい羽根背負ってほしいです。(嘘ですしなくていいです…)



目黒蓮さん、貴方は何をしてもリア恋です。ハイ。





🔸青春アミーゴ


脚。


いや、記憶の八割ぐらい"脚"だったんですけど…



やはりベネズエラ美少年恐るべし。
脚長バトルしとるんか?
だったらわたしは道枝駿佑さんを応援させて頂きますが…🔥
(闘うな)


将来有望な脚長美少年による青春アミーゴ
まさに"青春"、今しか見れない傑作だな…と思いました。


儚く消えそうな、刹那的で危うげな少年たち。
青春アミーゴに青春を捧げた私、エモすぎて感動。


てか脚上げる度に歓声上がるの面白すぎる、
どんなパフォーマンスだよ、最高じゃん…🥰






🔸will

まず選曲がヤバい。V6曲の絶対的信頼。
藤原丈一郎さんと宮近海斗さんがセンター割ってる。
ヤバい。滾る…!


えっ…カッコイイ100%のじょういちろ~さんがモニターに映し出されているのですが……ヤバい、懐妊してしまう…(?)


冗談はさて置き、藤原丈一郎さんの本領発揮といったようなダンスが見られて嬉しかったです。カッコイイ…



そして何よりここに長尾謙杜さんが選ばれていることに大感動。
身体は小さいけれど、錚々たるメンツについて行く長尾ちゃん、
マジで超輝いてたよ、最高………(号泣)


中村海人さんも目を引く踊りをされますね、、、
手脚が長いからかな。すごく印象的でした。




🔸FIRE BEAT



まっって~~~~~~~?!
このハイパー集団たち、楽器まで出来ちゃうの~!?!


ドラムの岩本照さん、本職かと思うぐらい似合ってましたね……腕の筋肉がす~ごい、腹筋太鼓か…?(違います)



ギターの康二くんと松倉くん、ベースの佐久間くんがモニターに抜かれた瞬間の会場の沸きっぷりも凄かった。


あれは沸きますよね、だってイケメン×楽器だぜ?
ずるいよな~~~~~~~~~!(何が?)



そこにタップで合わせてくる七五三掛さん如恵留さん元太さんよ…芸達者過ぎる………

てかバンドとタップって何?
ステーキとパスタを一緒に食べた感覚、
ジャニーズエンターテインメント、最高かよ__




最後みんな一列になって頭振り回すのも最高、
これでこそFIREBEATだよ、待ってました~~!


なにわ男子さんがいない曲でもこんなに楽しい、
もうすっかりスノトラの虜だよ………ライブ最高…………





🔸ロマンティック



ぎゃ~~~~~~~!!!(うるさい…)

りゅちぇ先生の煽り最高~~~!好きだ!



ダイヤモンドスマイルの衣装~~;_;
ロマンティックは外せない、これまた関西担が脊髄反射で盛り上がれる曲だ~~~~!


踊れるのも楽しいけどこれはC&Rが最高。
『恋してるかい?』という問いかけに全力で返せるなんて。


"もちろん君に"
"あなただけに"
"君がすべてさ
"


届け俺らの想い~~~~~~~!!
ってな感じで全力で叫びました、楽しかった~!☺️


なにわ男子しかいないのに『ジュニアだけで~?』と言ってしまうじょういちろ~さんも、
関西担以外もいるのに『大橋だけで~?大吾だけで~?』をやり遂げるじょういちろ~さんも最高に好きだった。


いつもの《関西》をやり通してくれる藤原丈一郎さん、
さすが"なにわ男子のなにわ感担当"、信頼出来る~!!



このあと客席降りしたのかと思って発狂したけど
普通に花道上に戻りましたね。どういう移動……?(笑)



🔸UME強引オン


あ~~~~~~~~コレも楽しい、待ってました~~!!
ド定番だからこそぶち上がりますよね、
踊れるしコールも出来る、最高だよ…(あんた全部ソレだな)


きょへちゃんが『埼玉まだまだ盛り上がっていこ~!』
みたいな煽りを入れたのも良かったなあ……


今回トリオちゃんがいろいろな挑戦をしていましたね、
いい経験になってたら良いな……(親目線)



「♪夢の階段駆け上がって~」でエア階段五段飛ばしレベルの飛び上がりを見せる大橋和也さん、最高、わたしも飛んだ~!(いら情)



🔸ハチャメチャ音頭



あ~~~いい、遠征先で聞くハチャメチャ音頭、良い___


だってもう終始サウンドが楽しいじゃん、
まさに《祭》、会場中が祭事の民と化してたよ…🎇


「♪エンヤコラエンヤコラ~」でマジ屈伸(?)する大橋和也さんが素晴らしかったですね、、一人張り切って屈伸する大橋くんを若干冷めた目で見つめるその他男子の皆さんも最高だった。不憫芸、愛しいだよ___



てかこの爽やかブルー衣装でハチャメチャやってると可愛さ百倍増しぐらいでマジの天使だったな、羽根が生えてた。この目で見たので間違いないです。(嘘はやめて)





と、ここでメンステ上にスタンドマイクが設置されていることに気付く。ヤバい、これは多分ヤバいやつだ…… いいか、覚悟しろよ私…………




🔸We are 男の子!


え~~~~~~~~~~~ん 最高 選曲が神~~~!!


JUMP先輩のとびっきりキュートな曲、やって欲しいと思ってた…ありがとう…道枝駿佑さんのプレゼンが通ったのかな…??ありがとう、ヲタクの願望を叶えてくださるなにわ男子さん、どこの保険会社よりサポートが手厚くて大好きです…………(拝)



「♪ I love you so much~」を丈橋に歌わせた方、誰?高級な暑中見舞いをお贈りするのであとで住所教えてください。金一封でもいいですよ。

丈橋がキラキラ可愛いアイドルの顔してた。最高。
そうだよ、それが見たかった~~~~~!!




「作戦会議 カモン俺ん家!」を山田担TOPこと道枝駿佑さんが担当なさったのも最高~~~!え、お宅伺っていいんですか?行っちゃうよ?マジで、住所教えてくれたら秒で行く(お巡りさんこの人で~~~す!🚨)


みっち~が『なにわ?』『男子!』とコールの煽りをなさったのも最高~~~~~😭最高に楽しくて嬉しくて泣きそうだったよ、笑顔だったけど(情緒…)




でもやっぱり「もういっちょ!(裏声)」「ワァ~~~~!(ドアップ)」藤原丈一郎さんで全部持っていかれた、、、


いやもう……「♪君が好きだよ全身全霊~」の時はめちゃめちゃメロ甘なアイドル顔されてたじゃん………

どんな時でも"なにわ感"でしっかり落としてくるところ、さっすが芸人兼ジャニーズ!ちょ~~~~~笑った!





余談ですが。最後の"♪てれって~て…" のところ、配信では道枝駿佑さんだったんですけど、この時はなぜか西畑大吾さんがカメラに抜かれてましたよね…?瞬時にきゅるん♡ってキメポーズしてたのが最高に可愛かったです。センタースキルが高え、最高、一生ついて行きやす。




🔸ダイヤモンドスマイル



暗転した、あっステージから飛び降りた…?!
っと思ったらどっひゃ~~~~~~~~~!!!!


わたしが世界で一番好きなイントロかかった…
待ってたよダイヤモンドスマイル…しぬほど好きだ……


まさにこれなんですよね。
曲が好きすぎる。パート割りも。
TVサイズではいつも省略されちゃうけど、わたしは二番サビがめっちゃ好きです。

"甘い運命感じて"担なので……………



スーパーみちきょへタイムの沸きっぷりも凄かったですね!やっぱりみちきょへは会場を割ってしまう……最高………


配信のみちラウアミーゴではラウちゃんに押され気味だったくせに、きょへちゃんにはグイグイいけちゃうみっち~愛しいだよ…




最後の決めポーズでMF*5の時のように大橋くんが満面の笑みでご尊顔を正面に向けられるのですが、残念ながら暗転してしまい暗闇に白い歯だけが光る…みたいな事態になってたのめちゃめちゃ笑いました。わたしには届いたよ、貴方のダイヤモンドスマイルが……(は?)


本当にこの素敵な曲がなにわ男子さんのオリジナルであることの素晴らしさ、一生語り継ぎたいです。どこの会場で歌っても恥ずかしくない。絶対に単独ライブしようね………!!!















さて、アイランド配信じゃないですけれど、すっかり一万字を超えてしまったので(マジ…?)、ここで一旦区切ります!!


ここまでお付き合いくださりありがとうございました!
後半戦もまだまだ続くよ~~~~~~~👊






それではひとまずこの辺で。
かしこ。




▽後半戦はコチラから!

*1:極寒のなか始発で六時間以上並ぶにも関わらず即刻売り切れが続出した

*2:席運の悪さで有名なおサシ実

*3:実際下手側が多い。

*4:あけおめ2019参照

*5:2019年2月16日放送MusicFair